Category
  • カテゴリーなし

スーツ姿が決まっている男は魅力的だ。私は会社に務めるようになってからそんな思いを持つようになったんですよね。
男からみても、そんなスーツがビシっと決まっている人ってとても魅力的に見えますよね?
いくら仕事ができいても、その姿がクタクタのスーツだったら、やっぱりその人の魅力って半減してしまうと思うんですよね。
まあ、場合によってはそんなクタクタなスーツが返って味になっているいい感じの人もいますが…。でもやっぱり私は思いますね、スーツはビシっと決めて着る方がいいなってね。

私は社会人になってから、今年で約10年。これまでのあいだ、がむしゃらにただ仕事に没頭してきたわけですが、最近ちょっと心の余裕って物が出てきたんですよね。
そんな事もあってか、よく目につくつようになったのが、働いている先輩や同僚のそのスーツ姿なんです。
スーツ姿をよく見るようになってから気がついたんです。ああ、男の働く姿はカッコイイというのはこういうことかと。
そしてそんな姿に大きく関わっているのがスーツだと思ったんです。

たとえビシっと決まっていなくてもその人に似合っているスーツを着ている人はカッコよく見えてしまいますね。私はそれまで自分のスーツ姿なんか気にもしなかったのですがその時思いました。
自分に合ったスーツを作ろうと。
そこで私はオーダースーツとワイシャツに興味を持ったんです。それがオーダースーツとワイシャツとの出会いでした。
オーダースーツやワイシャツはみなさんもご存じ、オーダーする事によってつくるスーツやワイシャツですね。
自分にあったものを着たいな、そんな思いから私はオーダースーツ、ワイシャツを作ることにしたのです。

外部リンクでおすすめ

オリジナルTシャツならあなたのデザインを提案できますよ!|チットプラス
自分にフィットしたオーダースーツは大阪のお店へ!|AlberoAlto
オーダースーツを依頼するなら東京で【テーラーキタハラ】

Archive